ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なんともはや

最近競馬に対する情熱がすっかり醒めている編集Kです。
東スポ読んで検討したり競馬中継を見てたりはするんですけど馬券は買わなくなったなあ……。明日の毎日王冠や京都大章典なんて面白そうなのに買う気がしないもの。買うならバランスオブゲームから流すって感じかなあ……。
ちょっち思ったのは競馬をやらなくなってからお金の持ちがよくなりました(笑)それはそれでとってもいいことってことで。今までどのくらい使ってきたか考えるとガクブルモノですよ。まあ、それはパチンコやスロットにも言えることですが。それをやる回数も減っているし健全化してきたと言うことかしら。

久しぶりに睡眠導入剤を飲んで寝たら思った以上に寝すぎてビックリ。貧乳の入稿が終わって緊張の糸が切れたって言うのもあるのかもしれないケド。10時間は寝たんじゃないかしら。薬を飲まないと凄く浅い睡眠を小一時間して終了ってコトばかりなんだけど、やっぱりクスリは凄いねえ……。

起きてからもやる気がしなかったのでテレビをつけっぱなしで見ることも無くゴロゴロ。
夜は久しぶりに、めちゃイケを見たなあ。この番組も面白いときは面白いんだけど惰性で続いている感は否めないなあ。今回は横峯さくら父のキャラが立っていて面白かったかな。最後はヤラセじゃないかテレビを凝視してしまいましたよ。まあ、ヤラセだとしてもバラエティーな訳で問題視をするつもりも何もありませんが。

そーいえば国勢調査とか聞きますが本当にやっているんでしょうか? 一度も書いたこと無いですよ。国勢調査の意味合いがイマイチ良くわからないので構いませんが。それより某所に上がっていた例の手引書の方が気になりますね。

夜は箱根を検索。一人で泊まれるところを発見。旅館が良かったんだけど、旅館だと法外な箱根価格なので断念。ホテルにしたら一泊二食つきで一万円でしたよ。それでもレストランで一人寂しく夕食を食べるところを想像すると物悲しいところがありますが。

とりあえず箱根に行ったらぶらぶらしてデジカメに納めて、温泉入って、宮ノ下で温泉シチューパンを食べて、ロープウェイに乗って大涌谷に行ってって感じかなあ。どこかオススメスポットがあったら教えてください。
本当は二泊でもすると凄くゆっくり出来て読んでない本を読む機会や無為に時間を過ごせたりして楽しいかもしれないケドねえ。
何はともあれ一人旅(旅という距離でもないけど)は久しぶりなので楽しみですね。あ、一人じゃなくておねえちゃんと一緒なら凄く楽しみなんだろうケド。

明日は新宿で酒を飲む予定です。