ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

生きてます

ええ、まだ生きていますとも。薬の影響で妙に忘れぽくなっているのがアレですが。

土曜日は何もやる気がしない。なんとなく引き出しを開いたら、あずまんがのフィギュアの残骸が出てきたので、あずまんが綾波を作ることに。

こんな感じ。実際の製作時間は10分くらいか。出来上がりはなんとなくビミョーな感じ。
ああ早くアルターの1/5綾波が届かないかなあ……。
それに今月下旬は貞本コレクション4がガチャポンで出るし、エヴァスロットのでヴューも控えているし……。
今月金が足りねえ。あり得ない。ガチャポンは中野でまとめて買えばいいか。

薬は朝昼晩で飲むように言われているけど朝昼晩の感覚が無いのでいつもOD気味になってしまうのは仕方が無いか……。

とりあえず、キャッスルとコミックキャラクターズに申し込んだので受かったら簡単な折本を作る予定です。受かったらの話だけどね。でも、人もこなそう……。

あ、そうだ。本日を持って冷蔵庫が我が家から無くなりました〜。全然使ってなかった無かったので電気代ももったいなかったし、狭い空間がさらに狭くなっていましたからねえ……。同人誌の在庫が置き放題ですよ……ってマテ。