ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あざーす

女の子通信

昨日というか16日の早朝5時ころどうしても我慢できなくなって、コンビニへエビスビールを買いに走った編集Kです。
でも、一端の社会人なので500ミリ缶一本で我慢しましたよ! ホントはあと1、2本飲みたかった……。
普通の時間に働く人が朝から飲んでいるだけで、充分ダメすぎなんですが。
でも、なんちゅーかここ数日えもいわれぬ焦燥感に駆られてしまって酒でも飲んでないとやってられねーよ! うわ〜んな状態なもんで……。許してちょーだいって感じです。
マジで普通に眠れなくなっているし、久しぶりにその手のお医者さんに行った方がいいのかなと思ったり思わなかったり。でも、個人的にはそーゆー薬を飲んでも眠れなかったりするし……。

おおっと、微かに鬱展開!
ってまあいいか。

午前中は腰痛が余りにも酷いので医者に行って注射を打ってもらう。
昔はかなりぶっとい針で犯されるような注射だったんですが、医学の発展って素晴らしいですね。
昔より身体の負担とか痛みが少なくて助かる。
それでも針が刺さるのは気持ち悪いですが。

昼飯を食べようと思って、近くのいつもじゃない中華屋に行く。
そこでラーメンと親子丼(中華で親子丼って……)のセットを注文。
そこのラーメンが妙におかしかった。セット商品だからかなり廉価版になって入るのだけどチャーシューの代わりに蒲鉾って言うのが斬新でインパクトを感じた。
しかも、1/2だけ。
いや、いいんですけど、そこまでするのならシナチクだけとかの方が潔くていいかなって言う気も。
それと親子丼はフツーに親子丼だったのがやたらとおかしかった。
ちょっとは中華風になっているのか? と言う期待がちょっちはあったんだけど……。
味はホントにフツー。それ以上それ以下じゃない。
多分余程のことが無いと行かない。

午後は電話で打ち合わせとか、写植の指定とか。
でも、前に書いたとおりに変な焦燥感に駆られているためマトモに進まないのが大問題。
それでも何とか今日の分は終わらして、久しぶりにエヴァパチを打ちに。

でも、テンションが低いためか打っていても楽しくないのでさっさと席を立つことに。
平日だからかなあ……、座ったエヴァ台は前前日、前日ともに大当たり回数が0回。客がついてないのか、出なかったのか……。それを言っちゃえばその店自体に客がついていないってのもあるかも。
新井薬師のキャパなんてたかが知れているんだから、もう少し出すようにすれば客の総取りなんて簡単なのにね。GAIA以上にモナミとヒノマルが酷すぎるって言うのも……。

それと、スーパーはちょっち怖かったです。<私信