ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

もすこみゅ〜る

hen_k2005-03-11

あざーっす。
相変わらず身体のバランスが悪くて右足が3センチ長いですよ! と整骨院で言われた編集Kです。
首の可動範囲が他の人に比べて7割くらいしか動いてないですよってさらっと言われた編集Kです。
けど何か?

まあ、いいか。

いろいろと作業が終わらなくて、うわ〜〜〜んな日々、ひびきわたる。お笑いスター誕生かよ!
とにもかくにもやらねばならないことが山積なのだ。
近々の締め切りのモノがあったり、貧乳発令の作業、女の子通信の作業、打ち合わせ、などなどなどなど……。
眠る時間が無いのはいいんだけど、そろそろ自分の能力のキャパを超えそうな予感いよかんいい予感。
…………。
まあ、最終的には何とかなるじゃろう、と思ってはいるのですが〜。

夕方、相変わらず腰と肩首の調子が悪いので、整骨院に通いの兵隊。
地元の整骨院のようなところは不思議とバカみたい大声で喋るババアが居るのでウザイ。ああいうところに行ったら静かにして欲しいものだ。
って思ったので、そこの整骨院の従業員の人に言って静かにさせてもらうことに。
静かにはなってくれたけど、ババアはこっちをにらむし、何か空気が悪くなるし。
でも、それはそれで面白かったけど。
とりあえずは肩首が大分楽になってきたのでちょっち嬉しいかも。
でも、パソコンで作業をしているとすぐに酷くなるんですが。もう少しちゃんとした椅子を購入した方がいいのかなって感じなのかな?
椅子ですごく変わりそうだしね。
あと、傾いているベッドも早いところ対策を取らねば(どう考えてもこれが一番の原因)。

家に戻ったらとにかくテキスト打ち。
キーボードを叩け! 叩け! 叩け!
ひたすら叩いて、第一稿がやっと終わる。
明日校正。修正。校正の予定。
問題はネーム量が想定していたより2倍以上になっていること。
やっぱり、ノープランで作業をするのは良くないと思った。

今回の画像は、かってに葛城ミサト仕様と言ってる(イタイ!)ソニエリのケータイ。よくよく考えれば目覚まし時計も赤いしな! というより、赤が好き過ぎなのでは? オレ。
下になっている本は、火浦功の短編集で一番好きな「お前が悪い!」角川文庫。
文庫は活字がやっぱり読みやすいね。最近はインデザインで流し込んでいるのも充分読めるけど。