ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

馬、

うわーい、今日は久しぶりに乗馬。
半年振りくらい? まあとにかく久しぶりだったので今膝と内腿が痛いです。
しかし馬はいいねえ……(略)乗ってキャンターだけで嫌なことが忘れられる。降りたら思い出しますが。

戻ってくれば現実がそこにあるわけで、さすがに逃げてばかりはいられないのでしこたま溜まった洗濯物を持ってコインランドリーに。洗濯機を4台占拠すると言うクレームモノな行為をして洗濯。しかし、自宅とコインランドリーの間を何度も往復しないといけないのがめんどくさい。
自宅→コインランドリー(洗濯機に投入)→自宅→コインランドリー(柔軟剤投入)→自宅→コインランドリー(乾燥機)→自宅→コインランドリー(取り込み)→自宅
書いているだけでイヤになってくる。コレだけの工程を踏まないと洗濯できないのか……。とりあえずメドイよなと思っても着る物が無くなっているのと、今日の泥とかで汚れているのもあるので仕方が無いか。

とりあえず洗濯も無事に終わり、自宅に戻って電話でいろいろと打ち合わせ。流星先生の日記にも一度書かれているけどそろそろ用意もしないとな、と思う今日この頃です。