ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

校了

寝てないので変な文章です。多分。

今回の貧乳は死ぬかと思ったほど進行がきつかった。ここまでありえない進行は本当に珍しいですよ。
あり得ない時間の原稿取りはさすがに骨身にしみる年頃ですよ。
午前中に写植貼り指定を済ませて製版屋に渡して、前々日からマトモに寝ていないので昼ぐらいに1時間ソファーで寝る。
が、余りにも疲れているためか背中が攣って目が覚める。本当に歳なのかよ!
まあ、いいか。
製版屋さんのおかげで印刷屋に収める時間はギリギリだったけど無事に終わる。多分、発売日には本が出ると思います。発売のさいは大貧乳調査団をお願いします。
それから申し訳ありませんが今回は進行状況の都合上貧乳横丁をお休みさせていただきました。本当にすみません。

前々日、進行のさなか時間がぽっかり空いていたので、今騒然の話題の映画「劇場版テニスの王子様」を見る。いや、死ぬかと思いました。激しく腹筋が鍛えられます。とりあえず手塚萌えです。

んで、今日の仕事が終わった後に久しぶりにCR新世紀エヴァンゲリオンを打ちに行く。すげー久しぶり。
かなり突っ込んだところで確率変動を引き当てる。その当たり方が、ちょっと変な感じ。綾波のセリフ予告が「……」で無言のまま。とりあえずSUはミサトまで行って「しょぼいリーチかよ」と思っていたらいきなり綾波群。んで結局一番あり得ないシンクロリーチに発展。変な当たり方だよな〜と思っていたらとりあえず9連荘。その後3箱くらい飲まれたときにまたフシギな当たり方。SUもリツコ止まりで加持と綾波のWリーチ。カスリーチだなあと思っていたら大当たり確定のユイさん背景予告。んで、シンクロリーチに発展して綾波で大当たり。4連荘後、閉店時間間際に、警告からマヤちゃんの声で「パターン青、使徒です!」予告。で、イスラファエル登場。リーチがかかった後、背景綾波予告。しかも、またもやシンクロリーチで大当たり。今回はノーマルだったけど、初回の大当たりがこれほどシンクロで当たるのも珍しい。
とりあえず2万円強ほどの勝ちでラッキー。
でも、大当たり中のOPの映像と残酷な天使のテーゼを聞けるとちょっち嬉しいなあ。いつの日にか、葛城ミサトの確定予告「大当たりよ」を聞きたいところ。それからカヲルくんもしゃべって欲しいなあ。

しかし、途中で眠くて眠くて仕方が無かった。