ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

過ぎ行く、駅

どうも、最近「オレって酷い肩こりだったんだ!」と気がついた編集Kです。

今仕事場です(だいたい2時過ぎ)。帰ると更新し無そうなので、仕事場から更新です。

いやはやすごい綱渡りです。今回の綱渡りは今までに無いくらい綱渡りです。綱がある以上渡れるはずなので渡り切る予定なのですが。
って、予定じゃマズイだろ。

今日は原稿の回収で京王線に乗る。調布で橋本行きの電車に乗り換えたんだけど急行で目的の駅には止まらない電車に乗ってしまう。
しかも、基本的にあまり乗らない電車なので途中まで気がつかない。あまつさえ「今日はなかなか着かないねえ」なんて思う始末。乗り過ごした?コトに気がついたのは京王永山と言う駅で目的の駅からは大幅に乗り過ごしですよ。作家さんに申し訳ない電話をいれて時間より10分遅れで合流。近くのファミレスで食事をしながら簡単な打ち合わせなど。

帰り、調布で乗り換えると車内で歌声喫茶のように大きな声で歌う人が二人ほど。なんとなく、ああやっぱり京王線だよな、と思う。基本的にイヤホンをしているので気にはならないので、そのままの車両で京王新宿駅

新宿駅から関東バスに乗って中野方面。ここでおおよそ30分以上眠る事ができるので仕事に備えてうたたね。終点まで乗るので乗り過ごす事も無いので一安心。けどバスの中で寝ると意外と疲れるんですよね。

まあ、今日はとりたてて何かあったのか? と言われると、そんなに無いよねって言う一日でした。