ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

テンション下がるわ〜

ASUKA STRIKES!

松本風に。
と言うのはさておき、個人的に2月はすごくテンションが下がる月です。昨日の1月31日までは全然大丈夫。昨日なんてちょっと遠くまで原稿を取りに行ったんだけど、そこでエヴァ〜の話しになって(当分私の担当の作家さんは犬に噛まれたと思ってあきらめてください)、加持が50歳くらいになったら間違いなく高田純次だ! って言ったら納得は出来ないけど判ると言われたり(加持が好きだった作家さん)、まあ日本人だと高橋克典じゃろうとかゲンドウは緒形拳で冬月は岸部一徳? だったら四郎の方か? 青葉が江口洋介伊吹マヤ深津絵里赤木リツコ藤原紀香葛城ミサトは……身体はMEGUMIなんだけどねえ〜みたいな会話(バカな会話だ)が出来たくらい。

しかし、2月になると軽くテンションが下がる。ちょっと鬱々としてしまう感じ。まあ、電話とか人と話しているときは問題無いんだけど、一人になっているときがかなりヤバイ。自分で笑ってしまうほどドンドン怖い考えになってしまう。ぼのぼのかよっ! ってとりあえず自分に突っ込みを入れておきますが。あーでも、本当に溶けたい気分イレブンイイ気分です。

多分12月が忙しくて、1月は正月だよな、仕事始めだよな、金杯で乾杯だよなとワッショイワッショイ過ごしていて軽く気が張っているがちょっと抜けるのが2月かもしれない。英語で言うところのフェブラリー。

とりあえず、色んなものを捨て去りスノボに行きたい。馬に乗りたい。

…………えーと、こんなことを書いているとただの我が侭なヤツですなあ。ダメじゃんオレ。しっかりしろよな。

まあ、いいか。

そうそう、今日ヤフオクで落札したプライス品の葛城ミサトのフィギュアが届いたのですよ。ある意味これはちょっと嬉しかった。出来が素晴らしいって訳でもないと思うけど、今は葛城ミサトと言うだけで癒されます。知り合いに指摘されたことがあるんだけどやっぱり軽くダメな女性が一番好きだわ。

現在編集進行中の大貧乳調査団はビミョーに順調に進行中です。ビミョーなので綱渡りな状態でもあるのですが……。それでも毎回何とかなっているので大丈夫でしょう(自分に言い聞かせ)。今回は久しぶりに佐熊美月先生も4コマを描いていますのでお楽しみに。
次回の貧乳は貧乳発令と言うタイトルなんですが、今度から表紙を描いていただく予定の大庭佳文先生のイラスト良い感じです。お楽しみに。