ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

プロレスをみる

知り合いに誘われて、プロレスリンノア武道館大会へ行く。
相変わらず、ノアは安心して見ていられるなあって感じ。
個人的には、三沢、力皇VS天龍、越中の試合がベストヒット。特に、三沢、天龍の絡みがたまらないね。エルボーとチョップでの、どつきあい。コレだけで十分。説得力がある。それとその脇を固める越中の動きもステキ。
メインの小橋VS鈴木みのるは上手いこと試合になったなあって雰囲気か。いつもの小橋と違った試合展開がちょっと新鮮だったか。鈴木の最後の張り手が弱々しくて小橋の狂気さが最後に出ていて怖かった。あと、やっぱり小橋は規格外のレスラーだなと思った。ヘッドロックをかけたままリングの外から戻ってくるやつなんてそうは居ない。
しかし、最後鈴木みのるへのメッセージで「いつでもこのリングに戻って来い!」と言うのは相変わらず恥ずかしい男だと思った。
個人的には、鈴木みのるの試合後のコメントが気になる。それから明日の東スポの小橋の姿も気になる。今回は裸でなにをするのか? かなり楽しみ。
んで、エヴァンゲリオンを見ていたせいか、田上の後姿のフォルムが弐号機に見えて仕方が無かった。ついでに小橋が暴走モードの初号機で鈴木が死にかけの使徒風で。
全く、だめな状態が続いているものだ。
武道館までバイクで行ったので帰りは寒さで死にそうになりました。
とりあえず、深夜でも秋葉原デニーズの客層は濃いなと思った。