ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

クリスマス

クリスマスかぁ……って何も無いんですけどね。

朝フツーに起きて、仕事場に。
数件の打ち合わせの電話を済まして、原稿の整理。いつもよりちょっとのんびりした進行でちょっと眠くなる日。
その後、打ち合わせがあるので中野に出る。

自室に戻るとちょうど宅急便が代金引換の荷物を持ってきており、支払って荷物を受け取る。
まあなんだ、その荷物っていうのはテクモの通信販売で買ったRioカレンダー2005なんですけどね。しかし、それが入っていたダンボールの筒が思い切りベコベコになっていて中のカレンダーも無残な姿に。仕方が無いのでテクモに問い合わせたら交換してくれるとのこと。
当たり前のコトとはいえ良かった。

エヴァ関係の書籍で買っても良さそうなのを人に聞いてそれをネット書店で申し込み。時期が時期だけに手に入るのは年が明けてからになるかな。フィルムブックは売ってないので仕方が無いので明日、家の近所にあるブックオフまんだらけにでも探しに行こう……。

今しがた、知り合いからケータイにメールが入ってきて
「Kちゃんの日記は身を削っていてスゴイね。しかし、競馬とパチンコとエヴァが中心って言う日記もどうよ? ちゃんと仕事もしているんだから仕事のことも書けよ」
と言われる。
いや、そんなに身を削っていることを書いているつもりは無いんですが……。そう見えるのか? まあいいや。内容はいたし方がないとして、仕事のことを書いてもそんなに面白いことも無いだろうし〜。
そんなことを言っているとこの雑記の存在意義が。