ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

エヴァ台

今日は下版日。
ほしの先生の新刊「いたずら注意報!」は夕方に無事終了。
製版屋から外に出て、新宿に向かいヨドバシカメラでプリンタ用紙をまた購入。A3の光沢紙を二種類にA3ノビの光沢紙を一種類。
西武新宿駅に向かうついでに、今、微妙に話題のパチンコCRエヴァンゲリオンを眺めに行く。空いていたら少し打ってみようかなと思ったんだけど、新台として今日が初日だけあって空き台無し。しかし、アニメがモチーフになっている台をいいおっさんが打っているのを見るとちょっとフシギな感じ。ちょっと前に出ていたパチンコ台のミンキーモモなんてそう言う意味ではかなり辛い台ではあった。
しかし、最近のパチンコ台のサイクルは早いのでエヴァ台がいつまで持つのか見もの。

家に戻って、ほしのふうた先生新刊「いたずら注意報!」用のPOPを製作。

そう言えば、新しいメモパッドが最近完成。絵柄は、桐原小鳥先生、天羽真理先生、こけこっこ☆こま先生、ガビョ布先生です。
欲しい方は、メールをいただければ先着3名様にお好きな絵柄のをプレゼント。

どうせ読んでいる人なんていないからメールなんて来ないか。