ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ショック!

今日も仕事の日々。
仕事場に行く途中、郵便局で年賀状を50枚ほど購入。最近はメールでの謹賀新年が増えてはいるけど、やっぱり年賀状が一番よろしいかなと思っているところもあるので年賀状にこだわってみる。実際、プリンタで刷って一言書くくらいなんですけどね。
昼間、イラン人の店で定食を食べていつもの胸焼けになる。それは、夜中の今も引っ張ることに。
夜過ぎまで仕事場で仕事をして残りを家にお持ち帰りして仕事をしようと思い帰宅。帰宅後、一服をしたあとに残りの作業をしようと思ってカバンを開けると、入れたはずの書類が入ってなーい!
……一気に仕事をする気も萎えてかなりガッカリーヌの場合ですよ。自分のミスとは言え明日の午後イチには製版所に渡さなければいけないブツなので、どーしようかなあと思案どころ。まあ、結局のところ、明日朝早くに仕事場に行って終わすしか方法が無いのですが。
まあ、仕方が無いか。
んな、もんだからさっさと寝ないといけないのに生活リズムが狂っているから寝られないのだ。
かといって起きっぱなしの状態じゃ仕事にもならないし……なんだかなあ。