ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

MSX偏頭痛+だぞっと

hen_k2004-10-26

 夜中、なぜか部屋の窓を開けて寝てしまったためか起きたらスゴク肩が痛くなっている。それに体が冷えたためか偏頭痛が起きる。
 とにかくそれに悩まされた一日なってしまったのだ。

 んで今日、流星ひかる先生の表紙レイアウトが上がる。とりあえず貧乳横丁にもUPしておいたけど、はてなにもUP。今までに無い感じの表紙で良い感じと思いません?それに、今回はいつのも表紙で使う紙を違うのに換えるのでまた違った感じでお店に並ぶかもしれません。それと、販促品として、クリアファイル、ポストカード、コメントペーパーをセットで用意しています。数自体に限りがありますので、確実に入手したい方は久保書店の通信販売をご利用になっていただくのが間違いないかもしれません。また、販促品を置くお店が決まりましたら、はてなと貧乳横丁、BBSにてお知らせします。多分、とらのあなさま、K-BOOKSさまと言った専門店中心になると思います。

 で、方が相変わらず夜になっても違和感がたっぷり残っているので近所の銭湯の湯船につかってしっかり温める。温めているときは、すごく楽にはなるんだけどちょっと冷えると元通り。ひょっとして肩が冷えて違和感があるとかじゃなくて、アレか?なんか死ぬる予兆?脳梗塞とかそう言うので。同業者の同世代で仲のいいのが数人それで倒れているのでもしかしてお迎えが来たのか?と言う怖さもなんとなくクリスタルって感じで心の奥底に浮かんでいる状況でありんす。

 まあ、大丈夫だとは思うんですけどね。