ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

秋風

台風が抜けて秋風もさらに涼しい。

東京に関しては台風は近づく前が一番酷くて、いざ近くなるとポカーンって感じで。どうやら北側に雨を降らせる雲があったらしく実家の方(栃木)が降っていたらしい。まあ、実家の方も特に問題は無かったのでそれはそれで良かったのですが。
それから自分の担当や知り合いの人も西のほうにも多いので、そちらの方々も大きな被害は無かったらしくとりあえずは一安心でした。

基本的に、貧乳シリーズとそれに関する単行本は一人でやっているのですが、そのほかの仕事もコミコミであるのでいつもI君に手伝ってもらってるんだけど、アテネオリンピックに行ってから帰ってこない。たまに思い出したかのように写真ツキのメールが来たりして腹が立つ。と言うか、向こうで女を作ったらしく、それが恐ろしいくらいに可愛いんだ。コロス。デスノートを私に……!東洋人なんて地中海の地域じゃもてないのにどうやったのか。やっぱり現地の言葉をしゃべるのが良かったのか?
とりあえず早く帰ってきてください。

んで、流星ひかる先生の新刊の販促品でクリアファイルを作っているのですが、そのクリアファイルの製作会社が他の相場と比べてもかなり安いのでちょっと心配。高ければ大丈夫なのか?って話もあるのですが……。でも、なんでも初めては心配になっちゃうんですけどね。とりあえずサンプル品はちゃんとしているから問題は無いと思うのですがぁ(CX青島アナ風)。