ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風邪がつえ〜

午前中、台風が日本海側を通過しているせいか強風かつ蒸す。

最近、すごく眠れなくて(寝付くのに一時間以上、眠れても二時間くらいで起きてしまって二度寝が出来ない)日中、妙に眠くなる。困ったもんだ。また睡眠導入剤でも処方してもらわないとダメなのかなあ……。飲んでもそんなに効かないし、どうしたものか。

とりあえず珍しく午前中に、仕事に出かける。
前日、仕事で使う書類をレープリで300枚以上刷り出したのをまとめて持ってるので重くてイヤ……。
道中、お金を振り込もうとATMに行くけどこのクソ暑い中なんかビミョーに列が出来てるんですケド。でも、仕方が無いので並ぶ。30分くらい直射日光を浴びながら並ぶ。怒るで、しかし。
前のやつ振込みしすぎ。三件振り込んだら並びなおせよな。
で、とりあえず無事振り込んだあと駅前にある郵便局で個人的な郵便物と貧乳プレゼントなど仕事関係アイテムを送り出す。
途中、どう食べても余り冷えてない冷やしワカメうどんを食べて仕事場に。
台割を決めたり、PCでうにゃうにゃやったり、書類を整理したり……。
そうそう、今度出る流星ひかる先生の単行本「とくべつな日」に販促品でクリアファイルを作ることがほぼ決定に。その業者とも電話で色々とお話。とりあえずサンプル品を送ってもらうことに。

いろいろと片付けて家賃やケータイ、プロバイダ代などを支払う。

家に帰ったあとに知り合いから電話で「光にしたならサーバーでもたてろよ」と突っ込みを受ける。今からマシンを組むのも面倒だけどサーバーは仕事でも使えそうだからマシン組もうかなあ。でも余ってる部品、セレ800くらいしか残ってないし……。
とりあえず、今度時間が出来たらジャンクのパーツでも漁ろう。
440BXマザー、PC100-512MBメモリ、しょぼいケース、安いHDD、FDD、CDROM、3てんどう?辺りで良いか。2万くらいで収まらないかなあ……。