ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やっと

ひとやまもふたやまも越えました。
あなたと越えたい天城越え
貧乳関係の入稿が終わった後に違う入稿ものが2件、ライターとしての締め切りが5件。
正直死ぬるかと思ったけど、なせばなる成さねば成らぬ何事も〜のロボ根性でやり抜きました。
しかし、自分のキャパを越えた仕事はもう請けないようにしようと思った。
その中でも何点かは他人の尻拭い的なものがあるのですが終わった後にその人に何も言われなかったりするのがちょっと悲しい。なんか、お前がやって当然なんだよって言われているような気がして精神衛生的に良くない。

まぁ、そういう人なんだって言うことで諦めるしかないんだけどさ。

今日から、桐原先生に薦められたシャンプーでアジエンスって言うのを使ってみる。
毎月カラーを入れたりパーマを入れたりで髪の毛が痛んでいるであろうと思っているので今までリッター8000円くらいするノナと言うシャンプーを使っていたのですが、ちょうどそれが切れたということもあったのでそのアジエンスをコクミンドラッグサンモール店でシャンプーコンディショナーを各約450円で購入。
使ってみると今まで使っていたノナより微妙に薬品が強いかなあって感じだけど洗い上がりの髪の毛が胡散くらいに柔らかくなる。
いつの日にかなくなったティモテのよう。
今のところはよさそうなので当分はこれを使ってみようと思う。

そう言えば、次回の貧乳はページも大幅に増えると言う事で「大貧乳運動会」というタイトルになりました。大と貧乳なんて相反しているじゃん!って突っ込まれそうだけど昔のマンガでも大四畳半シリーズなんてのもあったしいいんじゃね〜のって(ここだけエディ・ゲレロ)
それから、本文で使う紙も変わる予定だって!やってやるって(無意味にサムライ・シロー)