ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カンニング中島を見かけた

朝起きて、メジャーリーグの中継をぼんやり見ながら気が付いたら笑っていいともが始まっていたり。
んで、木曜日だからさまぁ〜ずがレギュラーだったもんでまた見てしまう。
いまさら笑っていいともであれこれ書いても仕方が無いけど、木曜日の面子でさまぁ〜ずは損してるなあ。
もう少しキャラが生きる配置をして欲しい。
で、上沼恵美子の料理番組とサイコロトーク番組を微妙に見てしまう。
裏のスタジオパークは、またカンニングが勝手に観覧に行っているのかちょっと気になる*1
そんなこんなで13時過ぎに会社に行く(遅い!)
まあ、単行本の作業が終わって今日一日はあんまりやることが無いのでそういうダメ人間的なスケジュールに。
とりあえず夜、スポーツクラブに行って下半身と腹筋の筋トレを1時間と時速6.5キロで1時間歩く。
明日は、時間があれば上半身のトレーニングの予定。

しかしウインブルドンのテニスはちょっとエロイと思った。
外国では、乳首を盛り上げるような下着(ニプレス?)が流行っているらしいが、まあ何だ。

*1:虎ノ門の1分間でわかるTV番組ネタ