ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2015-04-04から1日間の記事一覧

夕ご飯

近所のラーメン屋で、つけ麺セット。 確実に太るやつだ! つけ麺は普通なんだけど、カレーが美味しい。 ラーメン屋のカレーなんだけど美味しんだよなあ。

まだまだ粘る

小腹が空いたので、喫茶店をちょっと抜け出して今川焼を。 中身はカスタード。甘くて美味しかったです。 それにしても今日は寒いですねー。 何となく喫茶店の中も寒い気がする。

起きられない

何かなーって感じで、目が覚めてスマホの時計を見たら11時だった。 えって感じ。まだ気分的には9時ころのイメージだった。 まあまあ、仕方が無いねって感じで着替えて支度して、中野の喫茶店に行く。 バス停でバスを少々待って中野へ。そして喫茶店。 今日…