ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2014-12-19から1日間の記事一覧

冬コミ情報

http://d.hatena.ne.jp/hen_k/20141214 こちらをご覧になってください!

しゅー

終わった! 入稿完了! 多少データに不備はあったけど、ぬこさんが対応してくれるとのことで問題無しになった。 消しは自信が無かったんだけど、オケーだった。良かった良かった。 とりあえず、冬コミ新刊はあります! よろしくお願いします!

そろった

コミケ原稿全て揃いました! 消しも入れました! お昼過ぎにねこのしっぽに入稿しに行く予定です。 もうCDRにデータは焼いてあります。 万が一のためにデータはドロップボックスに投げておいてノートと同期もしました。 もし大幅な直しを要求されたら喫茶店…