ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2014-12-02から1日間の記事一覧

多摩センター

■追記2 今、多摩センターのサイゼ。待ってるところ。 19時に待ち合わせなんだけど、間違っても時間通りには来ない。断言できる。 まあ、早く着くぶんにはいいんだけどね。遅刻じゃないから。 ドリンクバーとノート広げて仕事してラジコ聴いて待つのみ。 待…

新宿ルノアール

ヱヴァの空から落ちてくる使徒風味のシャンデリア? ATフィールド全開!■追記 永間先生とは京王多摩センターで会うん。 久しぶりなので楽しみなんですよ。 同人原稿頂くのと、ちょっとした打ち合わせなんですよ。 どう転ぶか楽しくて仕方がありません。 ま…

へっぽこくん先生からもメールが着た。 何となりそうとのこと。何とかしてください。よろしくお願いします。 なかなか大変ですけどね。いやホント。 全ては年末進行が悪いんだ。正月が悪いんだ。 でも、正月くらい休みたいよね。そのために今忙しいわけだか…

新宿

今新宿です。 医者でした。精神科。 今日は超早めに行ったので、すごく早くかかれた。 主治医もビックリの早さ。 診てもらってお薬出してもらってお会計して終了。 新宿のルノアールに潜る。 今日は永間先生と会う予定。 今メールが着て、会う時間を二時間ず…