ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2014-11-29から1日間の記事一覧

今日も帰り損ねる。 アイスティーを注文。ストレート。 パチンコほぼやめたから、喫茶店での散財ぐらい良いだろう。 もうちょっと喫茶店で粘ろう。二十二時くらいまで……かな?

こんな感じで電源キープ。 案外コードが短いので困る。 この席以外で電源が取れる席もあるんだけど、ケーブルの長さがギリギリになってスマホの充電ができなくなる。 延長コードも持ち歩いた方が良いのか……?

おしごと

相変わらず喫茶店に籠っています。 エディタでテキスト打ちです。 何とか進んでいるって感じですかね。 なかなかアイディアが出ないで困っているのですが。 午前中から喫茶店に籠っているのですが、飲んでいる薬が残っていたらしくどうにも体が怠くて途中で…