ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2014-11-27から1日間の記事一覧

目障りな広告を消した。 これで後戻りできない。はてなを撤退しない気力でブログの更新をしないと。

試しにトップページを。http://hinnyuseries.sblo.jp/ さくらのブログの流用なんですけどね。 えーブログ三つも更新するの? しませんけどw とりあえずトップページの代わりなんです。

少女インパクト(ありまなつぼん先生)、ひみつの恋愛?事情(De先生)好評発売中!

まあ、よろしくです! 買え、買うんだ、ジョー!

はむかつ

まったくいったいどうなってるんだい。 自分から今日の十一時に中野のルノアールで待ち合わせって言っておいて、待ち合わせ場所に行ったらなかなか来ないでLINE入れたら返信で、今起きた、行くのに二時間くらいかかりそう。 だって! あーむかつく。 むかつ…