ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2004-12-12から1日間の記事一覧

香港スプリント

大西お疲れ様。 よく武ならとか言う人がいるけど、カルストンライトオは大西がゆえにこの活躍があったわけで胸を張って帰ってきてほしい。 大西ももっと営業をするなりのことをしたら、関東でもトップクラスの勝ち星をあげられるくらいの技術はあると思うん…

豊明特別

サウスポールはいけないとダメだなあ。赤木のシゲルゴッドハンドは上手く乗ったと言うか、赤木の先行は案外上手いような気もする。関東では赤木の騎乗はあまり見ることが出来ないけど追い出してから持たせる技術が高そう。プロントタテヤマはヤスヤスらしい…

鳴尾記念

アルスブランカは先行して一瞬直線抜け出す気配はあったけどそれまで。馬の能力の差なのかなあ? まあ、あの馬は多少気性に難がある馬だから馬込みに入れてインをつくような乗り方もいかがなものかなと。多分次走は中山金杯あたりを使ってくるだろうし、その…

朝日杯

エイシンサリヴァンはパドックを見てもひとつも良く見えないので、そこそこ良さ気に見えたペールギュントを軸に、マイネルレコルト、ローランコングレ二頭に絞る。 結果、1着2着という最低な結果に。 中山の一マイルと言う特異なコースであまり中山の経験…