ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2004-12-11から1日間の記事一覧

阪神11R鳴尾記念

前走を見て次走は狙い目と思った馬が出てきたのでそれを中心視。 アルスブランカが本命。前走は休み明けで度外視。それでも道中戦団に取り付いて勝ち馬と0.6秒差なら問題なし。カナハラドラゴンあたりと春先接戦していた内容からしてこの面子でもなんとか足…

中京11R豊明特別

なんだ、ペースが多少アレでも前が残るのは今日の中日新聞杯でわかった。 サウスポール、シゲルゴッドハンドが本線。あとは、モニュメンタル、プロンタテヤマ、ブレイブスペシャル、穴なら青春待った無し中京専門追い込み馬ハートランドヒリュ。

中山11R朝日杯FS

二歳戦は材料が乏しいのであまりやる気が沸かないのだ。 とりあえずは面白そうなのはエイシンサリヴァンが中山で一変もありそう。相手も、福島2Sはたまに大物を排出するのでローランコングレ、一番人気でもオッズ的にも押さえるペールギュント、両マイネル…

D・V・D!

割とゆっくりめの朝。 忙しいのもちょっとひとやまを越え少しゆったり気分。でも、すぐに忙しくなりますが。 部屋の片づけをしながら、IPATで馬券を購入。 残金が15000円からのスタート。 ド本命で決まる可能性が高い中山11Rで勝負かなと思ったんだけど…