ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2004-06-16から1日間の記事一覧

DNSホエイプロテイン

ココア味。水で十分おいしく?飲める。コレもトレーニング後。 コレを飲んでいることを知られた担当の漫画家に「どうしたいの?」と突っ込みを受ける。 とりあえずまた柔道を始めて世界を目指すとか意味不明の答えを言ってあきれられる。デジカメの画像もも…

エキストラ・アミノ・アシッド

トレーニングの後に飲むと翌日に疲れが残らないサプリ。 超回復とか言って効果はそれなりに大。

ザ・スピリルナ

印刷ではお約束的メーカー大日本インキの子会社が売っていると思われる健康食品。 海洋コラーゲンなど云々でコレを一日10錠ほど飲むだけで一日のビタミンなどの栄養が補えるらしい。 スポクラのイントラに言われた。審議は不明だが飲み始めてから体調は悪く…

エビオス

もうお約束どおりドバドバですよ。 ビタミンEのせいか妙に体の傷とか口内炎とか治りが早いような気がする。

サプリ

仕事はそこはかとなく忙しい状態。 古い(10年以上)原稿は写植がボロボロ剥がれてしまうのでヒジョーに困ってしまう。 400ページ以上あるのでその作業で死にかけ。 コレを校正してどうのこうのって考えると……。 自分でやりたいと思った仕事なのでザ・ガンバル…